2017年05月01日

グロック コンバージョンキット製作記 その1

ご覧いただきありがとうございます(^^)
はじめてのブログとなります。まつたけです。
どうぞよろしくお願いいたします。





さて、記念すべきブログ第一回の内容は、グロックコンバージョンキットの制作です。
当方のツイッターのフォロワー様から、こんなものが欲しい!ご依頼いただき、工学系の小生にとっては魅力に溢れる内容であったために、制作を決意。
とはいえ、こんなこと初体験であるがゆえ、まずは何をしたらいいかと頭を抱えています…
他社メーカーの市販品を元にデザイン、機構を練っていく予定。もちろんこちらは素人故、どこまでのクオリティを出せるのかは未知数…
そして、現在目指している進路が確定したら、すぐにでも取り掛からないと、時間がない!


次回、まつたけ死す。デュエル、スタンバイ!













…こうならないために、手書き製図から始めてみます(汗)
ということで今回はこの辺で。
ではでは。




同じカテゴリー(パーツ製作)の記事画像
グロック コンバージョンキット製作記 その2〜デザイン①〜
同じカテゴリー(パーツ製作)の記事
 グロック コンバージョンキット製作記 その2〜デザイン①〜 (2017-05-01 14:53)

Posted by まつたけ at 11:50│Comments(0)パーツ製作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。